Information

Information

2023.11.30

お知らせ

レバンガ北海道コラボキャンペーン開催のお知らせ

この度、12月2日(土) に開催される
レバンガ北海道・三遠ネオフェニックス戦(会場:北海きたえーる)にて、
弊社がオフィシャルパートナーを務めるレバンガ北海道様とのコラボキャンペーンを実施いたします。

またInstagramキャンペーンも同日より実施いたします。
今回のキャンペーンでは12月2日(土)の試合会場やInstagramキャンペーンでしか
入手できないオリジナルグッズを制作しておりますので、
ぜひ概要をチェックしていただき、皆様のご参加をお待ちしております。


①会場キャンペーン概要

■実施日
2023年12月2日(土) 14:05 Tip Off
vs.三遠ネオフェニックス戦
会場:北海きたえーる

■内容
試合当日、砂子組のブースにて、
①砂子組公式Instagramアカウントのフォロー&画面提示
②砂子組のブースに展示してある写真のうち、好きなものにシールを貼って投票
で、オリジナルコラボキーチェーンをランダムで一つお渡しいたします。

<注意事項>
●参加はお1人1回までとさせていただきます。
●コラボキーチェーンの種類はお選びいただけません。
●キーチェーンがなくなり次第終了となります。


②Instagramキャンペーン概要

■実施期間
2023年12月2日(土)~16日(土)23:59

■参加方法
①砂子組の公式Instagramアカウントをフォロー
②応募用の投稿に『いいね』する

■当選内容

キャンペーンに応募してくださった方の中から、抽選で5名さまに
上記オリジナルデザインのキーチェーン
【コンプリートセット(選手13名+レバード、計14個)】をプレゼント!

<注意事項>
●本キャンペーンは、以下の方を対象とさせていただきます。
 ★日本国内に在住で賞品の発送先が日本国内である方
 ★インスタグラムのアカウントを所持している方。
 ★インスタグラムのアカウントを非公開にされていない方。

●当選時にフォローを外されている、またはInstagramを退会されている方、
 非公開設定にされている方は当選の対象外となります。
●キャンペーンの当選連絡は、砂子組公式InstagramアカウントのDMで行います。
●当選通知後、指定日までにご連絡がない場合、当選は無効とさせていただきます。
●本キャンペーンはInstagram社・Facebook社の提供、協賛によるものではございません。

ページトップへ